辻野税理士事務所HOME » 新着情報 » お客様の声 ~大阪市食品加工業 F様~

お客様の声 ~大阪市食品加工業 F様~

Q.今回、ご依頼いただいてのご感想は?

A.何点かの問題を抱えており、眠れない日々を送っていましたが、辻野先生のおかげで全て解決しました。
本当に感謝しております。

 

Q.実際会ってみて、税理士 辻野 の印象はいかがでしたか?

A.清潔感もあり、説明も丁寧でわかりやすかったので、とても良い印象でした。

 

Q.辻野 は若いですが、不安はありませんでしたか?

A.お会いさせていただくまでは不安はありましたが、30分程の会話で辻野先生の知識や考え方を聞き不安は無くなりました。
逆に年配の税理士さんだと、報酬の件や不必要な依頼までを求められそうで不安です。経営者の中には税理士さんに対して年齢や狡猾さを求めることもあるとおもいますが、今は若く身近な存在であることが売りだと思います。

 

Q.当事務所に対しての不満やご希望はありませんか?

A.不満など全くありません。

 

Q.今後も依頼しようと思いますか? またどのような方におすすめしたいですか?

A.これからも様々な問題があると思いますので、辻野先生を頼って人生設計をしていきたいと思っております。
税に関する問題を抱えている人は沢山いるとおもいます。私に相談してくる人には、辻野先生を紹介させていただきます。