辻野税理士事務所HOME » 新着情報 » 美容室・ヘアサロンのお客様

美容室・ヘアサロンのお客様

美容室・ヘアサロンの経理代行・確定申告・税金は実質顧問料ゼロの辻野税理士事務所まで
無料相談窓口 06-4977-0012 AM9:00~PM8:00(土日面談可能)

毎月の経理がめんどうくさい
税理士に頼むとなんだか高そう
節税したいけど方法がわからない

そんな美容室・ヘアサロンオーナー様はぜひご覧ください!

1.青色申告で実質顧問料¥0(※下記事例参照)
税理士に頼むと高いと思っていませんか?それは間違いです。
税金と経理のプロである税理士にお任せいただくと、青色申告をして税金が大幅に安くなります。それに加えて金融機関からの信頼も高まります。

(事例)

※全てのお客様が該当するわけではありません。
売上と利益の額によって若干負担額が発生する場合や負担額がさらに減少する場合(実質¥0どころかマイナス)があります。

2.めんどうな経理から解放
経理と確定申告を自分ですると、年間数10時間~100時間ほど営業時間外の仕事が増えてしまいます。当事務所では経理を代行させていただきますので、オーナー様の貴重な時間をお店の売上アップのために使うことができます。

3.融資・助成金の相談も無料
開業に必要な資金を自己資金のみで用意するのは大変です。
当事務所では金融機関への融資の申込みをお手伝いします。
また、要件を満たせば返済不要の助成金をもらうことが可能です。

4.ホームページ・販促物作成もOK
今やほとんどの美容室がもっているホームページ。
自主作成ではお店のイメージを表現することは難しく、多大な時間もかかってしまいます。
他にも営業ツールとしての名刺やチラシの作成も・・・。
そんなお悩みにはホームページ制作の専門家が対応させていただきます。

5.もちろん節税対策もばっちり
やっぱり気になるのは節税の話。
ネットや噂で流れる節税方法には間違っているものが多くあります。
そんな時は税金のプロとして税理士にお任せください。

青色申告をするとこんな特典が!

・経費とは別に年間最大65万円の特別控除
・家族への給料も経費にできる(一定の届出が必要になります)
・もし損失が出ても翌年以降に繰り越せる
・信頼度が向上し、追加の融資にも応じてもらいやすくなる

ご用意いただく資料はたったこれだけ

・領収書などの証拠書類
・通帳のコピー
・売上集計表(エクセルテンプレートをお渡しします)

お客様の声

大阪府八尾市 ヘアサロンI様
開業前から相談させてもらったので、嬉しいことに助成金までもらえました。
初めは税理士って恐そうなイメージだったんですが、実際会うと先生も若くて話しやすいので相談して良かったなと思っています。

大阪市 R美容室様
最初は自分で帳簿をつけていたのですが、経理の知識もなく思っていたよりも面倒で困っていました。
そんな時にネットでこちらの事務所を見つけてお願いしたところ、今では経理のわずらわしさから解放されて本当に助かりました。

他にもこんな声が
・前の税理士よりも料金が安くなった。
・もっと前から依頼していれば良かった。
・良い意味で、税理士っぽくないところが良い。

美容室・ヘアサロン向け特別料金プラン

開業初年度または年商1,000万円以下  年間報酬240,000円~
年商1,000万円超~3,000万円以下   年間報酬360,000円~
年商3,000万円超           別途お見積り
サービス盛りだくさんでこの低価格です。

サービス内容

経理代行
確定申告
電話・メールによる相談
償却資産税申告(1ヵ所まで)
節税のご提案
融資・助成金のご相談
税務署等への届出書類の作成
各種専門家のご紹介
ホームページ作成のご相談

オプション業務

給料計算
年末調整
法定調書の作成
償却資産税申告(2ヵ所以上の場合)
お会いしての相談

対応可能地域