辻野税理士事務所HOME » 新着情報 » 保険で節税をしたい人のためのセミナー

保険で節税をしたい人のためのセミナー

セミナーの案内になりますが
3/24に「節税のための法人保険の活用方法」と題したセミナーを開催します。

ご興味のある方は当事務所の「無料相談・問合わせ」より
内容に「3/24セミナーの件」といれてご連絡下さいませ。

≪下記詳細≫

日  程 :3/24(土)18:30~20:30
※終了後無料相談会を実施します。担当講師 :辻野 浩司(辻野税理士事務所 税理士)
松山 和正(フロンティア・パートナーズ株式会社 ファイナンシャルプランナー)

場  所 :大阪産業創造館6階 会議室D(各線堺筋本町駅5分)
http://www.sansokan.jp/

費  用 :1,000円

定  員 :25名

持  ち  物  :筆記用具、名刺

問い合わせ:新田法律会計特許総合事務所  mail:seminar@nfg-c.jp

 

「何か良い節税の方法ない?」

日ごろ税理士として活動している中で、このような質問をよくいただきます。

今年の税額がいくらになるのかは経営者としては常に気になるところですものね。

そのお気持ちは痛いほどよく分かります。

特に保険商品を活用した節税にご興味がある経営者様が最近では特に増えているように感じています。

しかしながら、利益を減らして節税をしすぎると銀行の評価が悪くなることはご存じですか?

つまり保険商品を活用した節税についても、入念に検討した上で契約しなければ事業の根幹を揺るがしかねない事態にも発展してしまうのです。

今回のセミナーでは、保険会社の勧めるまま安易に契約をする前に、経営者として最低限知っておきたい決算書と節税の関係をお話しいたします。

また、セミナー終了後には専門家による無料相談会を予定しております。節税に関するお悩みをお持ちの方はこなきゃ損!!

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

(記:辻野 浩司)

節税・保険の見直しは大阪市平野区の税理士事務所 辻野税理士事務所 まで
お問合せ・ご相談をお待ちしております。